2007年1月12日パッケージ版販売開始しました
通販はこちらからどうぞ
NEW 07/01/12
パッケージ版 NEW 07/01/12
パッケージ版お取扱店リスト


直リンク
ダウンロード版 06/12/18
直リンク
■体験版公開中です08/29
■以下のリンクのいずれかからダウンロードしていただけます。
 ファイルサイズが141MB(!)とけっこうおっきいので、
 ほんとにご注意くださいっ><;
■データはLZH圧縮してあります。
 解凍後、フォルダ内の kokut.eXe をダブルクリックしていただくと、
 ゲームが始まります。

http://mirror0.fuzzy2.com/2006/08/rain/kokut.lzh
http://mirror2.fuzzy2.com/2006/08/rain/kokut.lzh
http://mirror3.fuzzy2.com/2006/08/rain/kokut.lzh
http://mirror4.fuzzy2.com/2006/08/rain/kokut.lzh
http://mirror11.fuzzy2.com/2006/08/rain/kokut.lzh

ご提供: mirror.fuzzy2.com

分割ダウンロード禁止!
Never split-download or multi-download!
For overseas, you are forbidden from downloading by mirror0-6.
分割ダウンロードはミラーサイト様のサーバに負担をかけますので禁止です。
動作環境
CPU : Pentium 以降
OS : Windows 98/98SE/ME または Windows 2000/XP
VIDEO : 65536 色以上
DirectX 3 以降が導入されている環境を推奨します。
NT4.0 の場合は Service Pack 5 以降が必須です。
Pentium 未満の CPU (80486など) では動作しません。
MMX 機能を有する CPU を推奨します。
 
場面集 NEW12/17
 
登場人物紹介
エルセディオ・ロウ エミリア リィ・ルゥ アーベル
黒曜の剣を持つ法の獣。
生まれたばかりでカラスに召喚されたため、とにかくモノを知らない。
そのわりにやたらと礼儀正しく、だらしない人を見つけるとすぐに説教をはじめる。
亡国イースティンの王女。
現在は奴隷闘士として息子と共に飼われており、この十数年でありとあらゆる恥辱、苦痛をその身に受けている。
すべての奴隷闘士は苗字を簒奪され、略名以外を名乗ることは許されない。
人間と共に生活する珍しいエルフで、闘技場で働くメイドの一人。
エルセディオの世話役として抜擢されて以来、なんだか毎日御満悦。
カラスとはつきあいが長いらしく、 彼がイースティンを滅ぼしたそのときも彼女は変わらず彼のそばにいたという。

半年前に滅んだ小国の元騎士団員。
非常に礼儀正しく、エルセディオとはその点でよく気が合う。
普段からあまり感情を表に出さないが、よく見るとけっこう広いおでこについて指摘されると信じられない勢いで怒り出す。
       
カラス・メルヴェール バルバル&エルガル 片腕を拘束された少年 クリステル・ドーラ
闘技場の管理を任される行政官で、十数年前にイースティンを滅ぼした張本人。
魔獣を召喚し使役することができる、数少ない召喚術士の一人。
彼が闘技場責任者になって戦時に呼び出した魔獣を奴隷闘士と戦わせるようになってから、闘技場は以前にも増して盛り上がるようになった。
カラスが責任者になるよりも前から闘技場で奴隷をしている異国の双子。
自ら進んで闘技場での殺し合いを楽しむ奇特な性格をしている。
独特の体術に加えて自然魔法の雷を用いることができ、バルバルは直線的な電撃砲を、エルガルは全方位に誘導できる電撃弾を扱う。
闘技場で生まれたエミリアの息子。
物心つく前から闘技者として闘場にほうりこまれながらも、何とかここまで生き残ってきた。
我流で磨いた闘技は並みの闘技者をよせつけず、 魔獣の扱う魔法さえ、みようみまねの防御法術ではじき返す。
闘技場で働くメイドの一人で、
エミリアに息子が生まれてからは、
おもに彼の世話を担当している。
非常に献身的で、彼のためならその身を投げ出すことも全くいとわない。