sol-fa-soft ゲスト原画家作品 第7弾
「ちっちゃいアイドルDVDのつくりかた」
 
 2014年8月17日 コミックマーケット86にて先行発売(CD-R版)
 ジャンル : 18禁同人ソフト(ライトアドベンチャーゲーム)
 対応OS : Windows XP/Vista/7/8
 販売価格 : 1200円(CD-R版)
 原画/CG : あにゃんこ
 
ダウンロード版発売中です。
■ ダウンロード版 ■
DiGiket.com melonbooks
DMM
 
※CD-ROM版は9月25日発売予定です。
 
体験版(?)があります!
本編で撮影したDVDの発売イベントが楽しめる、
その名も「ちっちゃいアイドルDVDの露出営業」
ぜひ遊んでみてください。

作品内容

監督になってちっちゃいアイドルを撮影しよう!

今日はあやかちゃん初のイメージビデオの撮影です。
お母さんと一緒にロケハウスへやってきましたが、
母親は撮影前に報酬を受け取るや否や、娘を置いてどこかへ行ってしまいます。
監督であるあなたをはじめとするロリコン撮影班による明るく楽しく
そしてエッチな撮影をはじめましょう!

あやかcフルボイス(ついでに母親もフルボイス)
★ Windows XP SP3以降(Vista/7/8等)で動作するゲームソフト
★ イベントCG16枚+バリエーション
★ 全イベントCGはJPEG形式でも収録
★ 「立ち絵テストモード」で立ち絵を自由に閲覧
★ CG閲覧モードあり(スライドショー機能つき)
★ セーブ/ロード機能、文章早送り機能※1、文章自動送り機能あり
★ 全画面/ウィンドウモード選択可
★ 画面サイズ800x600

※1 未読部分においては設定によります。右クリックメニューの「ユーザー設定」で、
   「未読でも常に早送りできるようにする」チェックを入れてください。

【制作スタッフ】
原画・CG:あにゃんこ
CV:椎那天
シナリオ:porori(夜のひつじ
デザイン:棚葉

音楽はT.M.BACH様の素材を使わせていただきました。

登場人物


■桐咲あやか
芸名にまだ慣れていない、P学Q年生。
意外としっかり者で、アイドルのお仕事を一所懸命がんばってくれます。
本名は「桐嶋まりん」

 
 ■桐嶋陽子
 あやかの母親。
 お金大好き
 パチンコ大好き。
 Hも大好き。

■監督
主人公。適当にイメージビデオを撮って生活している。

■田中
キャメラマン。黙っててもいい画を撮る優秀なロリコン。

■鈴木
AD。仕事はできないがイケメンなのでその点は意外と使えるロリコン。

サンプル

本編に使われている画像・テキスト・ボイスのサンプルです。モザイクは、製品に比べて極端に大きくしてあります。
ブラウザによってはるなちゃんのセリフの下にコントロールバーが表示され、それを操作することでボイスを聴くことができます。
web用に変換しているので音質は落ちていると思います。音量にご注意を。


あやか「わ、わ……」

 焦るあやかちゃんを尻目に田中は撮影を続ける。
 予定されたハプニングだからな。
俺「大丈夫大丈夫、気にしないで。今は映ってないから、ゆっくり結び直せばいいよ」
あやか「あ、え、えっと……」

 あやかちゃんはあわてて直そうとするが、焦ってしまっているせいで手と服が絡まってしまっている。
 姿勢をかえて隠したりするような知恵もまだないせいで、ただあわあわとしながら半端に脱げた裸体を晒してしまっていた。
 そうこうしているうちに、ほどけた水着が完全に床に落ちてしまう。

(1)プロローグより。
撮影前に、服の下に水着を着てもらいました。
服を脱いで水着姿になるところを撮影していますが、水着には細工がしてありまして……


俺「あやかちゃん、水着ちょっとめくれてるよ」
あやか「え――ひゃ!」

 彼女はあわてて胸元を直す。
あやか「みみ、見え、見えましたか? 映っちゃいました?」

俺「気をつけてねー。もうちょっと撮るから、またカメラのほう見て」
あやか「は、はいっ」

 畳み掛けるように言ったおかげで、なぜ水着がめくれたのか、その原因には気づかなかったみたいだ。
 俺はまたイルカをちょいちょいと動かす。

(2)イルカさんと撮影より。
別の水着に着替えてもらいました。(ちなみにカメラの前で着替えてます)
この水着はすぐにずり下がるのが特徴です。


俺「よし、じゃあ水着脱いでみよっか」
あやか「え? えええっ」

俺「大丈夫だよ、お風呂だし」
あやか「あ、あの……でも、裸……」

俺「水着でお風呂入るの、よく考えたらやっぱヘンだし」
あやか「う……」

俺「大丈夫大丈夫。泡で隠しちゃえばエロ……じゃない、問題ないよ」
 あやかちゃんは少し考えてから、入念に泡を肌につけた。
 そして水着を脱ぎ去る。

(4)お風呂で撮影より。
こういう水着はどうでしょうか。結局脱がしてますが。


俺「もうちょっとだからね、我慢してね」
あやか「はい……」

 言いながら、あやかちゃんは自分で腰をゆるゆる動かしている。
 ちょっと虚ろになってる視線と合わせてなかなかいい雰囲気だ。
 田中もその辺のことはよく理解しているらしく、集中しているのが伝わってくる。
俺「あやかちゃん、もしかしてきもちよくなってる?」
あやか「え……」

俺「なんとなくわかるよ。いい感じだよね」
あやか「あ、え、っと……」

 少し迷ってから、彼女はおずおずと頷いた。

同じく(4)お風呂で撮影より。
黒のバカっぽい水着を脱がしたときは泡で隠していたのですが、色々指示しているうちにだんだん泡が落ちてきます。
なお、撮影中は各シーンでHに突入する分岐があります。これもそういったルートですね。


あやか「ん、ぁ……! かんとくさんっ、う……あ、はぁ、イく……イキそ、です……っ!」

俺「いいよ、俺もイクから」
 射精感に身を委ねて、俺もあやかちゃんの膣内に思い切りぶちまけた。
あやか「んっ……! あっ、は――ああああぁぁぁぁ!」

 ぎゅっと締め付けてくる膣内をゆるゆると往復する。
 射精しながら狭い穴に擦られるのは最高に気持ちいい。尿道に残った精液まで吸いだされてるみたいだ。

(7)AV撮影?より。
イメージDVDの撮影&いたずらですっかりエッチが大好きになってしまったあやかちゃん。
後日呼び出して、みんなで遊ぶ感じで撮影しています。

その他の機能

■ 立ち絵テストモード ■


動作非保証ですが、立ち絵を自由に着せ替えできるモードがあります。
入り方は、タイトル画面左下の「sol-fa-softロゴ」をクリックして、裏メニューから。
想像力で遊んでください。

■ JPEG画像 ■

「jpg」という名前のフォルダに、本作のイベント画像が全て入っています。
各種ビュアにてお楽しみください。

体験版「ちっちゃいアイドルDVDの露出営業」

ヒロイン・桐咲あやかちゃんがイメージDVDの発売イベントに登場するお話、つまり撮影の後日談です。
当然ながら、製品内にもこの内容は含まれています。購入予定のある方は、後のお楽しみにしておいた方がいいかもしれません。

《体験版「ちっちゃいアイドルDVDの露出営業」 ver1.0》
 sg07trial.zip (約70MB)

《使用方法》
展開して生成された全てのファイルを同一フォルダ内に置き、
「アイドル体験版.exe」あるいは「アイドル体験版」を開いてアプリケーションを起動してください。
インストーラやドキュメントなどは(今のところ)ありません。
あるばむ(CGモード)などいろいろ機能がありますので、いろいろ適当に触ってみてください。

《感想をお寄せください》
何か一言、良かった悪かった、何も感じなかった等で構いませんので感想いただけると嬉しいです!
フィードバックフォームから匿名で送れます。

販売情報

■ ダウンロード版 ■

2014年9月12日より順次発売。
DiGiket.com melonbooks
DMM

■ CD-ROM版 ■

2014年9月25日発売予定

■ CD-R先行版 ■

2014年8月17日、コミックマーケット86にて先行発売しました。