アスティバインハーツ好評リリース中!

アスディバインハーツ

フラン3

法人名

有限会社エグゼクリエイト

代表取締役

山本 新一

取締役

飯田 修子(佐藤 修)

住所

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-2-10 ワイズビル7F

Tel

06-4303-5310

設立

1997年6月

社員数

18名

概要

悪魔が棲む魔界をモチーフにしたマルチエンド型のRPGゲームです
魔界を統べる魔王が失踪した!新魔王を決めるために魔王候補を選出することとなった!
候補は2人にまで絞られ、そのうちの一人は主人公でもあるカインがえらばれた。
最終選出は世界中に散らばった、とある「欠片」をすべて集めた者が魔王となります。
旅の途中で出会う個性豊かな3人のヒロイン+αとともに「欠片」を探す冒険しよう!

概要

王国では、町や街道が不可解に消失する事件が発生していました。
この事件の原因を突き止めるために騎士アルスは、
時間を操ると噂される大魔法師を探し求め、クラヴリー村にやってきます。
そこで彼は、初級魔法さえ扱うことができない魔法師セスカと出会い、
共に時空を超える旅に出ることになります。

アルスの剣術とセスカの魔法を切り替えながら敵と戦い、
異なる時間軸を旅しながら、彼らはそれぞれの特技を駆使して敵に立ち向かい、
複雑なギミックを解決していきます。

概要

『アスディバインハーツ』は、神々の存在する幻想的な世界「アスディバイン」を舞台にしたRPGです。
少年ソルと幼なじみのステラは、故郷を旅立ち、王都を目指すが、神々の争いに巻き込まれてしまいます。
そして、その旅は予想外の方向へと進むことになります。

旅の中で、勇気ある少女アリエスと王都の巫女セレーネが彼らに加わり、
世界の危機を救うために力を合わせて戦い続ける、
彼らの成長、挑戦、友情と恋愛を描く壮大なファンタジーRPGです。

概要

新感覚落ち物パズル 「アトマレ」(Atomare)がAndroidに登場!
日本古来のダルマ落としの要領で、右や左からブロックを弾いて
ブロックを崩せ!

様々な対戦モードにより、なが〜〜〜〜〜〜〜〜く、遊んでください。

概要

『フランIII -緋蒼の幻想曲-』は、天上界の禁忌を犯した天使「エスクード」の行方を追う為に
地上に降り立った火竜族の少年「クナ」と氷竜族の少女「リエル」の物語です。
料理、工作、恋愛システムを持つ、アクションRPGです。

クナは剣やヨーヨー等を使いこなしながら、二人の力を使って敵を倒します。
ゲームマップ上に存在するトラップや障害物を解き明かしながら、
数多くの魅力的なキャラクター達との出会い、この世界を冒険しましょう。

概要

日ノ本侵略を企む謎の覇権国家【ディストピア】を相手に、織田信長や伊達政宗、真田信繁ら戦国時代の有名武将達が立ち向かう、架空歴史ロマン RPG です!
Android 端末用にパワーアップしたグラフィックと追加された個別イベントをぜひご堪能下さいませ