by のほほ

当ホームページはCGを大量に使用していますので、ネットの環境によっては
開きにくい状態になります。ご了承ください。m(-_-)m
 

ようこそいらっしゃいました。∠( ´ー`)/

このホームページは
管理人のほほが管理するホームページです。
ホームページでは、
のほほが作成したCGや、皆様から頂いたCGを掲載しています。
普通では使わない
「AUTOCADLT
というCADソフトを使って下書きを描くという、変わった描き方をしているのほほのCGを是非ご覧くださいませ。

現在キャラメルBOXさんのコンテンツを取り扱っております。
キャラクターCG等いろいろ追加していく予定です。
内容は
ネタバレを含みますので、読む前にお気を付けくださいませ。

あと、超ヘタれなオリジナルmp3とmidiがあります。
ホント、笑ってしまう以前に笑えないほどヘタレです(;´▽`A``

児童ポルノ対策を行いました(*´艸`*)
一部に
18歳未満の方には不適切なCGや表現がございます。
これらのコンテンツは直接見ることが出来ません。
詳細はコンテンツの最初に表記している内容をごらんください。


また、色々なお絵描きさんの方々や、絵をご鑑賞されてる方々と楽しく交流を行っていこうと思っています。
ご訪問の皆様、気軽に楽しんでいってくださいませm(_ _)m

当ホームページは、液晶ディスプレイサイズ1280×1024を推奨しています。
一般ディスプレイサイズ1024×768でも十分問題なくご覧になれます。


「KAKIKOnchi」は、これからも色々と更新していく予定です。
「KAKIKOnchi」をご覧になる場合は、下の「進む」をクリックしてください。

進む!

※ 進むと音楽が再生されます。
音量を小さめにしてお進みください。










フレーム非表示はこちらでどうぞ(;´▽`A``

進め!